ようやく落ち着いて 


仕事がバタバタしてた


もう忙しかったです(;_;)


やっとこさの夏休みで
今はひたすら事務処理に研修、研修、研修

今年も出張だらけですわい



そんなこんなで、ずっと更新していなかったのですが


ピアノの方は進展ありました


発表会出ることにしました


ずっと、仕事に家庭にバイオリンにピアノに
ちゃんと両立できるか心配でしたが


「時間がないからできないって、言い訳しないならいいんじやない?」

という主人の一言が後押しになって
決めました



はじめてのピアノ発表会なので、曲は背伸びをしないことにしました


ショパンのポロネーズ11番


私は、初心者用のアレンジよりも、どうせやるなら原曲でって人なので
この曲になりました


毎日ちょこちょこ練習しています



バイオリンの方は、先生との予定が全く合わなくて

レッスン行けていません(。>д<)



オケでは、威風堂々やるこたになっていましたが
変更になって

チャイコフスキーのくるみ割り人形をやるそうです


大好きなチャイコでうれしいけれど
ハープもない、楽器が揃ってないで

どうやってやるのだろうと疑問符がたくさんですが

その辺は現役に任せます






しかし、あれだな


ピアノは毎週土曜にレッスンと決まっているので
練習するね


けどバイオリンは1レッスン制だから、後回しにしがち



バイオリンも毎週いれるかな?

毎週とはいかなくても
2週に1回でもいいかも



とにかく機械的にレッスンやったほうが上達するわ



とにかくバイオリンもピアノももっと上達したいのだ


