スポンサーサイト 


今度こそ、本当のソロ(汗 

2ヶ月くらい前の記事でハンドベルと共演したという話をしましたが…

またしても演奏依頼が!!

同じ曲を演奏するということで、友達に予定を聞くと
「あぁ…その日は別のサークルの発表会が…」との返事なので

フルート2本での掛け合いもあるし、きっとハンドベルだけで演奏するんだろうなぁ…
と思っていたら

教授に、他に吹けるやつはいないのか?と聞かれ
「いません」ときっぱり言うと…


「じゃぁお前一人で吹け」


えぇぇぇぇぇ!!!!!


マジですかーー!?


確かにあの曲はフルートないと…寂しい感じだけど…


「わ…私……2ndやってたんですけど…(汗」


「吹けるだろ…?」


「………練習します」


こんな感じで、本気のソロを吹くことになりました(汗


しかも場所は
栃木県の那須野が原ハーモニーホールという…

めちゃめちゃ遠いではないかー!

私…帰ってこれるのか?

しかも…めちゃくちゃ良いホールじゃありません??

私こんな凄いところで吹いたこと無いよ~(泣

しかもお金とるんかい!!



大分怖気づいています…



噂によると…(本当に噂なので本当かどうかは分かりませんが)

東武デパート?でもクリスマスコンサートするみたいで
教授から「宇都宮に集合な」って言われているんですよね…

いやな予感がします(苦笑


スポンサーサイト

Comments

人生が輝き出す名言集

ノリコさん、オペラ公演を無事終えることができて良かったです(^-^)/
やっぱり、練習量がハンパじゃないのでしょうね(≧∇≦)

さて、フルート・ソロですか、凄いですね!リンク先のサイトを見たのですが…あと1週間も無いような…!?

頑張ってくださいね!

ところで、「人生が輝き出す名言集」、今日はジョン・F・ケネディの言葉でした。
「大きな失敗を恐れない者だけが、偉大なことを成し遂げる。」

小さな失敗はアリですよね~!(爆)

Re: 人生が輝き出す名言集

> ノリコさん、オペラ公演を無事終えることができて良かったです(^-^)/
> やっぱり、練習量がハンパじゃないのでしょうね(≧∇≦)
いや~トレーナーにも半端無いくらいレッスンしてもらいましたし☆
いろいろミスも有りましたが、お客さんは気付いていなかったので…
結果オーライですよね(苦笑

> さて、フルート・ソロですか、凄いですね!リンク先のサイトを見たのですが…あと1週間も無いような…!?
> 頑張ってくださいね!
そうなんですよ~(汗
もっと早く教えて欲しかったですよ…
今バイオリンの合間にちょくちょく練習しています
頑張ってきますね!!


> ところで、「人生が輝き出す名言集」、今日はジョン・F・ケネディの言葉でした。
> 「大きな失敗を恐れない者だけが、偉大なことを成し遂げる。」
> 小さな失敗はアリですよね~!(爆)
おおぉぉ♪
凄い発想ですね(爆
とりあえず気楽に頑張りますね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/106-00557c8c

