スポンサーサイト 


全然練習してなくて…ダメだぁ 

あけましておめでとうございます☆


正月は実家に帰っているので、PCがなく

そんな環境でブログを管理するのは大変ですね…

携帯でブログやってる人は本当に凄いです



そうそう
先月の27日に某コミュニティでやってる
バイオリンでアンサンブルをするイベントに参加してみたのです

今までに参加する機会があっても、ビビりな心が出てきて参加のボタンが押せなかったのですが

今回、参加したところ…



思ってた以上に楽しかったです☆


みんな気さくな人達で
声かけてもらったりして

少しだけバイオリンの輪が広がりました



そのイベントでカノンを合わせたのですが…

私…譜読みを全くしてこなかったので
思った以上に弾けず(苦笑)

実家で練習中です


まさに正月特訓?(笑)



今は実家で
ガツガツ大きな音で練習出来るから良いのですが


マンションに帰ると練習出来ず…(ミュート付けても音がデカイ)


7日までは学校も使えないのでヤバイですね…


この間
4日間バイオリン弾けなかったのですが


その時は音階練習すら満足にできなくて
めちゃビビったんですよねー!!



やっぱり練習しないとダメですね


しっかり時間とって弾き込まないと
今の自分のレベルすら保てないなんて…


切ないですね…



自転車みたいに
一度乗れるようになったら大人になっても乗れるみたいになってくれればいいのにな~



………。



嘆いていてもしょうがないですよね!!



とりあえず
カノンとアイネクを頑張ります!!



ハワイにも行きたいし!!(理由は前回記事にて)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/110-63ee332b

