専念したい…(汗 


今日はバイトの関係で、20分ほどしかヴァイオリンに触れませんでした(泣


いや~
とんでもなくやることが一杯です…


授業受けて
オケの練習行って、新入生に教えて
ピアノのレッスン受けて(大学の授業でですけど)
ヴァイオリンのレッスン行って(こっちは個人教室で)
バイトして
課題やって…研究発表して…
ブログ更新して(笑


ピアノやばい!!課題やばい!!
特にヴァイオリンやばい!!全然練習できない!!


もうピアノのレッスンに必死すぎて練習時間持っていかれます…


さらに教員採用試験の勉強?
TOEFLの勉強?

できるのか???


いや…もうやるしかないでしょ!!!






いや~本当に色々切羽詰ってますけど
今は一番ヴァイオリンを練習したいです…

なんかもう本当に
ヴァイオリンに「一世一代の恋」をしてしまったんではないかと思うくらいです


オペラやってた頃は1日6~9時間とか練習していて
無謀な挑戦だったし、迷惑もたくさんかけたけど
一途にヴァイオリンを想っていて…よかったなぁ…


もうとにかく一人で練習したいっす!!
合奏とかしてる場合じゃない!!
だって練習していないから…弾けない(泣






そういえば、ピアノの授業で連弾をやることになりました

初の連弾ダー!!
無理だー!!(泣

スポンサーサイト

Comments

大変ですね

色々とやることがあっててんてこ舞いとはまさにこの事!という感じでしょうか?

1つずつこなして行くのが一番早いんですが、考えると頭が痛くなりそうですよね(汗

たまに休息入れつつ進むといいですね♪

ありょうさん

> 色々とやることがあっててんてこ舞いとはまさにこの事!という感じでしょうか?
そうです!てんてこ舞いです!!
課題とかも真剣に考えたいんですけど、あまりに時間が無くて結局ありきたりな感じになってしまうんですよね~(汗

> 1つずつこなして行くのが一番早いんですが、考えると頭が痛くなりそうですよね(汗
1つずつこなしていったら…どれほど時間が掛かるのだろうか(笑
どれも自分の満足いくまでやっていたら、時代が変わっていそうです(爆

> たまに休息入れつつ進むといいですね♪
そうですね☆
この忙しさにもきっと慣れると思うので、それまでは休憩挟みつつで頑張ります!
ありがとうございます♪

遅ればせながら・・・

ヴァイオリンに一世一代の恋をしてしまったという気持ちとても分かります!!
僕もその口で今では休日返上で都内を飛び回っている始末。。。
休日のほうが早起きなんてざらになってしまいましたw

楽器の魅力って不思議ですよね

shin.vaさん

> ヴァイオリンに一世一代の恋をしてしまったという気持ちとても分かります!!
> 僕もその口で今では休日返上で都内を飛び回っている始末。。。
> 休日のほうが早起きなんてざらになってしまいましたw
shin.vaさんもヴィオラに恋しちゃってるんですものね!
私はまだオーケストラの曲ができるほどの腕がないのですが、将来も今みたいに音楽漬けの毎日を送ることが夢です☆


> 楽器の魅力って不思議ですよね
ホント不思議ですよね!
私の場合ヴァイオリンにしか恋に落ちませんでしたよ~
フルート、ピアノももちろん好きですけど、ヴァイオリンほどの情熱はなかなか持てないものです…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/161-47833bfd