コンサート情報 【訂正】 


演奏会の構成で訂正があります








私が大学に入学して、どのサークルにするか迷っていたとき
部長から「オケやろう!」と言われなければ、ヴァイオリンに出会っていなかったし
フルートももう一度吹こうとも思わなかったわけで

このオケは私にとってとても特別なものになりました


そのオケが結成3年目で演奏会を開くまでに成長したわけです☆
教授は、「来年には管も入れてオーケストラにするぞ!早く指揮振らせろ!」と(笑

私としては、もう少し弦が増えてからの方がいいんじゃないかな~と思ってるんですけどね(^-^;









白鴎大学合唱部 String Orchestra
ジョイントコンサート


花/滝廉太郎
セント・ポール組曲より第1楽章/ホルスト
主よ人の望みの喜びを/J. S バッハ


指揮: 荒井弘高
     益子州出男
伴奏: 今田政成

2010年12月12日(日)
白鴎ホール(白鴎大学東キャンパス)
会場: 13:30
開演: 14:00
アクセス方法: JR小山駅東口より徒歩2分
入場無料

公演: 小山市音楽連盟/小山市文化協会/学校法人 白鴎大学/栃木県合唱連盟

※駐車場はございませんので、公共の駐車場、又は公共交通機関をご利用下さい。




ポスター



チラシは合唱部さんが作りました~
ちょっと太っちょなバイオリンが愛嬌ありますね(笑

しかし、謎なことに
チラシの下がチケットになっているのは何故でしょうか……

入場無料なのに?

どうやら、チケットあったほうが人数の確認が出来るからだそうです


プログラムでも数えれば良いのになぁ~と思いますが
まぁ細かいことは気にしないってことで


チケットは当日も配布しているようなので
どうぞ気軽にお越し下さい☆



演奏会は4部構成です
(一見長いように思えますけど、そうでもないのでw どうぞお気軽に)

白鴎大学合唱部の特色は、日本の歌曲というのを大切にしているのです
なので、一度はうたったことある、親しみのある懐かしい歌がプログラムに盛り込まれています

String Orchestraは部員全員で演奏や、2,3年生でのアンサンブル、2,3年選抜のカルテットなどなど
色々ドタバタしますけど、そんなプログラムになっています


合唱部、オケ部でそれぞれの演奏をした後
「主よ人の望みの喜びを」他を合同で演奏します

まぁオケ部が伴奏ってことですね


会場は、小山駅東口に出ると直ぐに白鴎大学の建物が目に入りますので
迷うことなくつけると思います☆
スポンサーサイト

Comments

日程が合えば行って見たいですが、チケットは会場で手に入るのでしょうか??

ありょうさん

> 日程が合えば行って見たいですが、チケットは会場で手に入るのでしょうか??
はい!チケットは会場で配布しています☆

チケットとは名ばかりなので、もっていなくても全然OKですよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/198-f798b3f7