いよいよ明日が本番 


いよいよ明日が本番になりました~

今日は14:00からリハーサルだったので、午前中に合奏をしようと思っていたら
なんと大学では、入学試験が!!

練習できないじゃん(汗

ということで、どうにか練習できる場所はないかと
公民館を調べて行ってみたり、大学の事務の人に頼み込んだりして

なんとか練習できる場所を見つけて…

詰めが甘いために、苦難続きのオケ部です(汗


大学がこの間、3つ目の体育館を作ったんですけど
「そんな金あるなら、音楽棟を作ってくれー!!」って部長と叫びました(笑



リハでも、なんだか詰めの甘さから進行がグダグダ…
本番ちゃんと各々が動けるのか不安です(汗


リハも無事に済んだわけですが
練習のときと、ホールでは聴こえてくる音が違うなぁと思いました。

練習のときは、周りの音がよく聴こえてくるのですが
ホールだと自分の音ばかりが耳に入ってきて、隣の人の音が聴こえにくいんです(汗

緊張してるから?
それとも距離の問題?

ともかく、みんなの音が聴こえないと
とてつもなく不安になるのです。


と、まぁ
いろいろ不安はあるんですけど、不安からは何も生まれない!!

仲間の力、自分の力を信じて
強い心で望むしかないですね!!


やるしかない!やりましょう!!




第33回白鴎大学合唱部・
第1回ストリングスオーケストラジョイントコンサート


指揮: 荒井弘高
     益子州出男
伴奏: 今田政成

2010年12月12日(日)
白鴎ホール(白鴎大学東キャンパス)
会場: 13:30
開演: 14:00
アクセス方法: JR小山駅東口より徒歩2分
入場無料





大学で初めて弦楽器を手にした部員が多いオケですけど
一生懸命 演奏します!

お忙しいとは思いますが、是非お越し下さい☆

スポンサーサイト

Comments

本番がんばってください!

たしかに周りの音
ぜんぜん聞こえないですよね~
私もそうでした><

ん?まちがってる…?
とか不安になりましたもん(笑)

あんまり詳しくわかんないけど
きっとみんななるんだとおもいます

たぶん…

あゆみんさん

> 本番がんばってください!
ありがとうございます!!


> たしかに周りの音
> ぜんぜん聞こえないですよね~
> 私もそうでした><
> ん?まちがってる…?
> とか不安になりましたもん(笑)

不安ですよね!!とてつもなく不安になります!!
練習とホールのギャップはなかなかこたえます(汗

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/201-a605e2ce