スポンサーサイト 


とてつもなく緊張…そして撃沈(汗 



本番終えてきました~


第一回の定期演奏会…ということなんですけど




とてつもなく緊張…しました……


朝起きてから気持ちが悪くて、
リハやってるときから立って待つことが多くて、腰が痛くなり
本番にコルセットをして望んだら

緊張とコルセットの締めから息が苦しくなり
照明での暑さや控え室の寒さから激しい頭痛…



カノンやっているとき辺りから
本当にきつくなって、やばかったです(汗


演奏は…まぁなんというか
個人的には、「やりきった!」という燃え尽きた感じがなくて


ほろ苦さが残りました。


もうちょっと上手く弾けないものかなぁ…
あがりすぎて、手首カチカチの小さい音(泣

音程も(泣

音色もくそもない(大泣




でも一応、カノンでは「ブラボー」を頂きました
アンケートでは、多くの人が好意的な意見でした

今後の活躍に期待したいと…



そうです
次ですよね。


今回の演奏会が、String Orchestraの歴史の一ページになったわけで
これから次の代に引き継いでいきたいです。


わたし個人としても
ただ「終わった~おつかれさま」で終わることがないように
今回のことが次に繋がるようにしていきたいです


スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした~。これをステップに「次」に向けてがんばってください。

たかさん

> お疲れ様でした~。これをステップに「次」に向けてがんばってください。
はい!!
転んだってタダじゃ起き上がりません(笑

がんばります!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/202-ed9e207c

