変なあせり 



前回の更新で「お寿司がたべたい」といっていましたが
まだ食べられていなくて…


納豆巻きでもいいので、酢飯が食べたいです


そういいつつ、今夜も
ローソンの生チョコほおばってます


痩せる気ゼロでしょ!!って感じで
今日も、後輩が手作りクッキー焼いてきて、あまりに美味しかったから

おねだりモードで餌付けしてもらってたら
後輩からは「先輩食べすぎ!」、コンマスからは「ふっ…」と鼻で笑われてしまいました(笑


最近は食いしん坊なイメージが浸透しつつありますw



さて、タイトルの「変なあせり」ですが

変に焦っています(汗

ヴァイオリン。

なんて難しいんでしょうね~


ヴァイオリンって改めて凄いです。

心がはちきれそうなほど悲痛な音楽を奏でたと思ったら
聞き手がため息ついてしまうような優美なメロディを奏でて
そう思えば、雷鳴がとどろくように激しく


なにを言ってるんだ。という感じですけど

ヴァイオリンって、本当に幅広い表現力を持っているな~と

だから楽器の女王なのかぁ…と



私は、すごく弾けるようになりたい!!って思いがあって
でも今の自分の技術・音楽性などなど、ほんとにちんけなもので


自分、まだまだだなぁと思っていたところに、



そう。私がオケでファーストをやるという不安
しかも1プルの裏(…だと思う)




寝て起きたら、ビックリするくらい弾けてるようにならないかなぁ~
と思いながら、生チョコをほおばるのでした(笑


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/205-1d983b5d