我が家にピアノがやってきた。 

去年の暮れに偶然立ち寄った島村楽器で
電子ピアノかいました!



そしてそのピアノが今日
届きました~☆


piano1



このピアノ自慢の木製の鍵盤です


piano2






我が家は6畳の1Kなんですよ



写真には写ってないですけど
ピアノの他に、もちろんのこと

テレビ、PC、本棚、収納棚、テーブル、布団があります…


狭い!

普段から狭いのに、ピアノが来たら余計狭くなった!!



でも、今日から家でもピアノの練習ができるので
今月末にあるピアノの試験対策はバッチリ☆

……のはず(汗



さて、


折角の電子ピアノなので


弾いてみました。


エルガー:愛の挨拶




最初、弾いている姿を写そうと思ったら
恥ずかしくて恥ずかしくて(照


動画にあるのは我が家の壁紙です(笑



いや~…
これが精一杯でした(汗

前奏からメロディに入る時の
あの間はなんなんでしょうね~

呼吸とはいえないような、変な間があります

う~ん。。。

他にも色々あるんですけど……


本当に試験大丈夫なのかな…?(^^;


この曲を、スタンウェイのコンサートピアノで弾くんですよ
怪奇現象…?

私がスタンウェイのコンサートピアノに触れるなんて、10年…いやいや
50年は早いかも…的な


アハハ……



スポンサーサイト

Comments

遅くなりました(汗)

ノリコさん、9日遅れの謹賀新年です(≧∇≦)
今年も宜しくお願いします♪

携帯からはブログを読んでいたのですが、忘年会&新年会の連続で酔い倒れていました(激爆)。

電子ピアノ届いたのですね!(ピアノに譜面は置けるので、譜面台はいらいないですね?!(爆)。)

今年も素敵な年になりますように!!

遊歩道さん

> ノリコさん、9日遅れの謹賀新年です(≧∇≦)
> 今年も宜しくお願いします♪
あけましておめでとうございます!(もう遅いかしら…^^;)
去年はお世話になりました~☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/


> 携帯からはブログを読んでいたのですが、忘年会&新年会の連続で酔い倒れていました(激爆)。
忘年会・新年会は楽しくてついつい飲みすぎちゃいますよね(笑
胃が荒れませんでしたか?
私は飲みすぎると、次の日顔がむくんで、胃の調子がよくないです(汗


> 電子ピアノ届いたのですね!(ピアノに譜面は置けるので、譜面台はいらいないですね?!(爆)。)
はい!届きました♪
ちゃんと毎日練習してますよ~


> 今年も素敵な年になりますように!!
ありがとうございます!
遊歩道さんも健康で素敵な年になりますように!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/215-2ea3af94