スポンサーサイト 


去年に引き続き… 

こんばんは!!


試験前のレポートラッシュに、ちょっとストレスを感じて
ひたすらカリカリ梅をむさぼっています(笑

舌が赤くなりました(爆



さて、重大ニュースです。


去年に引き続き
ハワイへの演奏旅行が決まりましたー!!


はぁ…
嬉しいんですけど、行きたかったんですけど
決まったとなれば、それなりの責任とプレッシャーが(汗


一応のところ、演奏するのが決まっている曲は

星条旗よ永遠なれ」です

ピッコロ吹きます



ピッコロは小・中でフルートの持ち替えで吹いていました

いやー不安Max!!

ピッコロは、もう6年吹いていないし、
全盛期でも、なかなか高音の音程をコントロールできなかった覚えがあります。

しかもピッコロ持ってないし!!

大学の吹奏楽部に3本あるみたいなので、1本借りられないか交渉中です
何年も修理・調整されていない楽器じゃないと良いなぁ~(汗


まだ、楽譜を頂いてないので
どんな編曲か分かりませんが、ベルの音域から考えて
そんなに高音じゃない……ことを祈ってますー(T-T)




そして
演奏する曲が、もう1曲増えるかもしれないのです。
ヴァイオリンで…(汗


何弾くのかドキドキです…(汗


スポンサーサイト

Comments

花形!

ノリコさん、またハワイに行けるのですね!
しかも、「星条旗よ永遠なれ」のピッコロということは、あの華麗なソロを吹くということですね!!

遊歩道さん

> ノリコさん、またハワイに行けるのですね!
そうなんですー!
楽しみであり、またまた不安であり…(汗
今回は公開しない演奏ができるように頑張ります(^-^)/


> しかも、「星条旗よ永遠なれ」のピッコロということは、あの華麗なソロを吹くということですね!!
ハンドベル用に編曲されているので、私の出番はそのソロ部分オンリーなのです☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/216-ad957cd1

