夢でも練習!? 


今年に入ってから

ヴァイオリンの練習量が増えまして


家でボーっとしているときでも

ふと気が付くと

ヴァイオリンのことを考えていたりするんです



いや~

相当はまっているのだなと思います


友達にも
「のめり込みすぎて本業おろそかにしないように」

と釘を刺されてしまいました(苦笑



今日は日曜日なので
教室の貸し出し手続きを前もってしなくてはいけないのですが


すっかり、完全に忘れてしまいました(汗



夏休みに入ってから
バイトを掛け持ちしていて

練習→バイト→練習

もしくは

練習→バイト→バイト

なんて生活をしていて


さらに日曜日にオペラのオケ練が入っていたりして


さすがに3週間休みなしに活動していたら


疲れました(汗


中学生の頃は体力なんか有り余っていて

休みなんて要らないくらいだったのに


今では、通学のための20分間の自転車も
正直辛いです


若いのに…


疲れを気のせいだと思って放っておくと

貧血なんかになるんですね…


この間バイト中にやばくなってビックリしました

気合で乗り切りました(笑


目の前がチカチカ~と



なので今日は練習も出来ないですし

バイトもないので


久しぶりにお昼過ぎまで爆睡していました(笑


体力も回復です!


爆睡しているなか

夢を見ました…


サークルで合奏をしている夢です


部長と話し合いしながら

パートトップに相談して

合奏していました…



起きたとき
「あぁ、今日練習できないんだっけ…」

とつぶやいてしまい


夢の中まで練習か…
と苦笑してしまいました


思い描くように弾けない分

練習、練習と思って


夢に出てしまいました(笑



明日はちょっと早く行って
夜まで練習していよう!



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/24-a60d3dc3