スポンサーサイト 


またまたレッスンお休み 

去年の冬には、先生の産休と私の教育実習でお休みして

今年の6月には、私の教育実習と教員採用試験一次試験でお休みして



そして今回





ワタクシ教員採用試験の一次試験
合格しました…









驚き!!!!!もう超びっくり!!!!



だって試験一週間前まで教育実習があって全然勉強できなかったし


周りの友達は私の10倍頑張ってるし


集団面接の練習一度もしないで
ぶっつけ本番で望んだし




私が持ってるのは熱意だけです!!
って感じで…


今年の試験は来年の予行練習だと思って受験しよ~なんて考えだったから…





合格してるなんぞこれっぽっちも思っておらず
二次試験の対策、全くしてないんです




二次試験は

マット運動、跳び箱、水泳
電子オルガンを使った文部省唱歌の弾き歌い
集団討論、個人面接、適性検査
論作文






多い!!やること多い!!
ってかピアノ以外まったく自信ない!!
対策してない!!



ってことで
レッスン行く時間がとれない状態に…


そんなこんなで
8/22まで私は突っ走らなくては行けないので

皆様、また会う日まで(ToT)/

スポンサーサイト

Comments

一次試験合格おめでとうございます!

私もずいぶん昔、受からないと思っていた一次試験に合格してびっくりした覚えがあります。二次試験まで期間が短いですが、一生懸命がんばってくださいね。

たかさん

> 一次試験合格おめでとうございます!
> 私もずいぶん昔、受からないと思っていた一次試験に合格してびっくりした覚えがあります。二次試験まで期間が短いですが、一生懸命がんばってくださいね。

ありがとうございます!!
たかさんも採用試験を!!私の先輩だったんですね~(^-^)

おかげさまで、無事に終えることができました。
結果は10月
それまで、大学生活をエンジョイしたいと思います☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/249-e0a604bc

