 


Home Sweet Homeの難所 

次回のレッスン(未定)のために

地道に練習しているわけですが



一年前からやっているのに
ずっと弾けない場所が…これ







譜面上ではなんてことないのですが


インテンポで弾くには、移弦もむずかしいし
同時に三つの音を押さえるのが苦手で(T_T)

なんとなーく押さえられるけど、音程が微妙に定まってなくて
和音がきれいに響かない(^◇^;)


とにかく確実にできるように
ゆっくりのテンポで地味に練習しています。





あと、意外なところで苦手だなと思うのが冒頭部分





maestosoってことだから
しっかり弓にひっかけてはっきり弾かなきゃいかんのに

私、付点のところで

ポヤァ

と弾いてしまうσ(^_^;


これまた丁寧に発音よく練習中



弓先でよく引っかけて弾くのって難しいですよね~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/264-e79937f5

