スポンサーサイト 


弦をポチッとしました 

ふと、

あれ?弦張り替えたのいつだっけ?

弦を眺めると、結構消耗していました

巻いてある鉄が剥がれてきています

ということで、ネットでポチッと購入しました

今回もオブリガートです

特別気に入っているわけでもないのですが、

冒険する気分でもないので、まぁ同じでいいだろうという感じです

以前は、E線だけ別のものを合わせていたこともありましたが

E線が錆びた経験もないし、バランスとかよく分からないから

今は4本とも同じものを使っています

E線はゴールドプラカットを使っている人が非常に多いですね

実は私、手を出したことありません(笑)

コスパがかなり良さそうですね

しかし、オブリガートにゴールドプラカットという組み合わせは聞かないですよね

まだしばらく手を出すことは無さそうです

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/295-736197f0

