スポンサーサイト 


そしてアマオケにも入りたくなってきた 



なんだか発表会に出たくなったり

アマオケにも入りたくなってきたりと

バイオリンのモチベーション半端ないです(笑)



アマオケのきっかけは
大学の後輩から「定演でやる曲、いいのありませんか?」なんて聞かれたので


色々と考えていたら

なんだかオケがやって来たくなってしまった(笑)


でも、私、すんなり弾けるの3ポジまでだし

4ポジは現在練習中

5ポジはほぼE線しか経験なしなので

おそらく、譜読みに苦戦すること間違いなし(笑)



幸いにも楽譜からリズムを読み取るのはわりと得意なので

練習次第でアマオケ入団もいけるのだと思うが

いかんせん練習時間がね



こんな借家アパートでなければ、多少遅くなってもミュートつけて練習できるのだけれど


今じゃね


騒音のご近所トラブルは刃傷沙汰にも発展しかねませんから(ちょっと大袈裟かもしれないが)

ルール?マナーは守らないとね



アマオケに関しては、技術、練習において中途半端なことやると迷惑かけちゃうからな


まだまだレベルアップを図ってからでないと無理だなぁ


とりあえず
篠崎バイオリン4巻卒業してから
また改めて考えます





そういえば、ちらっと篠崎バイオリン4巻の最後の曲を見ましたが


ラフォリアでした

ラフォリアの前にはアッコーライのコンチェルトもありました




えー…なんかアイネク以降から急にレベルが上がっているような気がする


アマオケ入団は、5年後くらいになっちゃうかもf(^^;

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/323-ddb3e760

