 


基本だけれど音程が… 





カイザー25番にのっている
この分散和音


おそらくだけれど、けっこう基本型だと思う


きっと、音階の教本とかばっちりやっている人は
分散和音もきっちりやっているから
なんてことないのだろう…


今ポジションは4ポジをやっているから

こんな5とか7とか高くて親指のポジョンわからんわ



とりあえず
ポルタメントしながらゆっくりやったら取れた

とてもアレグロのテンポで弾ける気がしない



でも、これできないとアマオケなんて夢のまた夢



頑張ります(>_<)

Comments

はじめまして

訪問ついでに応援のポチ3つしておきました。

バイオリンって大変そうですよね。
俺には絶対に無理ですw

Re: はじめまして


けんさん、はじめまして(*^^*)

応援3回もありがとうございます!!

バイオリン難しいけれど、そこがまた面白いところです

また、バイオリンの先生は美人が多いので
体験レッスンに行って美人の先生に優しく教えてもらうのもまた一興です(笑)



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/330-77010bff

