バイオリン歴8年になりました 



今日でバイオリンはじめて8年経ちました



階段を半歩ずつ上っては下り、上っては下りを繰り返し


学生の頃より成長した所もあれば
後退したところもあり


もっと上手くなっているはずだったなぁと思いつつも


8年続けられたことを喜びたいと思います!!


8年目記念になにか一曲録音したいのだけれど
今、練習中のベートーベンのガボットが迷走しすぎて…


かといって他の曲と言っても、これといって浮かばず…


もういっか!(笑)



とりあえず、ベートーベンのガボットがまじで迷走しているので

レッスン行ってきます


こりゃ一人でやっててもまとまりそうにないので(-_-)




スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます!

ノリコさん、こんばんは。
8年おめでとうございます。すごいことです。私は嫌々やらされていた子供時代を除けばまだ3年目。そして、私も迷走中(笑)。
私も8年目指して頑張りたいですが、それまで身体が言うことを聞くか心配です。

Re: おめでとうございます!

クレモナ親父さん、こんばんは\(^^)/

ありがとうございます!!

8年できますよ!!
パールマンのごとく、華麗に弾き続けてください!!

レッスン曲、迷走しますよね(。>д<)
もう、どう弾いたらいいのか分からず煮詰まりましたf(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/331-a42461e2