スポンサーサイト 


ピアノの発表会終了 



今日はピアノの発表会でした


結構多くの生徒さんが参加して

まさかの4時間



いやはや疲れました(笑)



弾いた曲はショパンのポロネーズ7番です


プログラムがどうしても年齢順なので
私は、後ろから2番目でした


しかも、プログラムが進むにつれて曲の難易度、完成度が上がっていくので


上級者のなかに放り込まれた形になり
緊張もあいまり

膝がプルプルしておりました(笑)




発表会の動画を確認すると


ミスタッチ、何度かやらかしましたが
まずまずだったと思います

でも、「こう弾きたい」って思いより緊張の方が勝ってしまったので


全然納得はできません



ピアノがベーゼンドルファーだったことにも
ビビっちゃいました



悔しいので、次も出ます


次回は1年半後だそうです



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/342-6d3edb4d

