スポンサーサイト 


スランプだぁ! 

スランプになりました…

音が全くわからない…

正しい音がしっかり聞こえないのです…


ニ長調やト長調を練習するも

まったく音が取れないのです(ビックリ)

やむを得ず、チューナーを使いました(泣)


アイネクを練習しても、

アイネクにならない!!

全然、愛の歌にならない!!


本当に泣きたくなりました…


こういうときは、
初心に帰ることが大切

ということで、

キラキラ星変奏曲を弾きました


これまた全然弾けない(驚)



今日はもう諦めました…

明日はちゃんと弾けているかな…


長引かないでほしいな…

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://stringorchestra.blog47.fc2.com/tb.php/8-bf8f5d7c

